カテゴリー別アーカイブ: SIP~自己変革プログラム~

SIPお申し込み受付開始です!

19時になりました。

ついに、SIPのお申し込みを開始
します。

今から先着30名様限定で、

「一瞬で憂鬱を消す技術」

という限定特別音声をプレゼント
します。

いつも開始5分以内には埋まって
しまうので、お気をつけください。

:SIPお申し込み受付開始!

こちらから、直接お申し込みも
できます。

シルバコース(月額9,800円)

シルバーコース(一括49,000円)

ゴールドコース(月額19,800円)

ゴールドコース(一括99,000円)

本気で人生を「生きる」ことを
選んだ人に、集まって欲しいと
思います。

平々凡々と、普通の人生を生き
ればいいという人は、来ないで
ください。

私は、本気です。

このプログラムに参加してくだ
さる方を、本気で変えていきた
いと思っています。

だから、中途半端な気持ちの人
には来て欲しくありません。

参加して欲しいのは、本気で
自分の人生を最高のものにした
いと思う人です。

あきらめるのは嫌という人。

やりたいことをやるんだ、と
いう人。

そういう人と、仲間になりたい
と思っています。

今、行動できていなくても良い
です。

何もなくていいです。

必要なのは、「生きたい」という
思いだけ。

それだけでいい。

120名の仲間と、あなたの参加
をお待ちしています。

:仲間と共に夢を叶えるプログラム
 に参加する

http://bit.ly/XZ7F15

直接お申し込みはこちらから。

シルバコース(月額9,800円)

シルバーコース(一括49,000円)

ゴールドコース(月額19,800円)

ゴールドコース(一括99,000円)

JUN

「もう一度、この人生を」と思えるか?

私は人生の中で、何度も挫折感を
味わってきました。

失恋したこともあるし、いじめら
れたこともあるし、受験も失敗し
ました。

そして毎回、現実の厳しさを思い
しらされ、打ちのめされました。

本に書かれてある、「夢は叶う」
という言葉が嘘っぱちに見え、

本当に自分の欲しい未来を手に
入れることができるのは、

一部の限られた人だけだと
思っていました。

ものすごく、悔しかったです。

何で自分は、欲しいものを
手に入れられないんだ、って。

何度も、あきらめようとしました。

何度も何度も、自分に言い聞かせ
ようとしていました。

自分には無理なんだ、って。

夜寝る前に、胃のあたりがきゅー
っとなって、「何で俺にはでき
ないんだ…」と何とも言えない
気持ちになり、

やっと眠りについて朝起きても、
またそのことを考えてしまっている。

挫折感、絶望。

何度も自分に言い聞かせるのだけ
ど、やはり自分には諦めきれない
夢があって。

それは他の人から見れば、取る
に足らないことなのかもしれない。

でも、自分の心の中ではまだ
情熱の炎がくすぶっているわけ
です。

「あきらめてたまるか」と
思ってる。

あなたにも、必ずそういった
気持ちがあるはずです。

どこかで、何かを諦めてきません
でしたか?

もしかしたらそれは、恋愛かも
しれません。

大好きな人に大好きと言えない
まま、終わったり。

不完全燃焼のまま、自分の魅力
を伝えられないまま。

将来やりたいことがあるのに、
現実的ではないと思い、やめて
しまうとか。

現実は、時に厳しいです。

自分の思うようにならないこと
の方が多いのかもしれない。

私だって、その現実に何度も
打ちのめされた人間です。

でも、他の人と違った点が
あったとすれば、

あきらめなかったこと。

目標達成のために、ありと
あらゆることを勉強し、行動
したことです。

その結果、私は今、

夢だった本の出版も決まり
ました。

理想の彼女もできました。

欲しいと思うものは、手に
入れることができます。

長倉さんや原田さんなど、
心から尊敬できる同志との
出会いにも恵まれました。

私には、諦めきれない未来
があったんです。

悩み苦しんだけど、その未来
を手放した方が楽になれるん
だろうけど、

でも、一度きりの人生、妥協
するわけにはいかなかった。

妥協する人生を生きるなら、
死んだ方がマシです。

本気でそう思っています。

妥協して、自分の気持ちに嘘
をついて、人の目を気にして、

何のために生きているのか?

絶対に、死ぬんだ、僕たちは。

絶対に、死ぬ。

人生は、絶対に終わる。

そのときに、自分の人生に胸を
張れるか。

自分に嘘をついてこなかったと、
本気で思えるか。

「もう一度、この人生を生きたい」

って、心から思えるか。

そう思えなくて、本当に「生きた」
と言えるのか。

やりたいことをやらなくて、それ
が人生だと言えるわけがない。

自分の気持ちに正直になって、

好きなことを好きだと言えばいい。

好きな人に好きだと言えない
なんて、そんな寂しいことがあるか。

そんな、むなしいことがあるか。

私は、人生で何かをあきらめてしま
った人、自分には出来ないと思って
しまった人の手助けをしたい。

その無力感、挫折感、絶望がすごく
よく分かるから。

その人のために、何かができれば
と思う。

その人が苦しんでいることを想像
すると、ホントに目に涙が浮かぶ。

かつての自分を思い出すから。

布団にくるまって、枕を濡らした
自分を思い出すから。

そんな人を少しでも救いたいと
思ったからこそ、

SIPを立ち上げました。

このプログラムは、夢を叶える
プログラムです。

あなたの胸の中にある、あきら
めきれない未来を実現するプログラム。

あなたが、心の中に押し殺して
きた理想を、現実にしたいと
思っています。

このプログラムには、仲間がいます。

昨日、セミナー会場で、4名の
SIP生に会いました。

みんな、素敵な方でした。

素晴らしい出会いも、このプログ
ラムには待っています。

全員が、理想を実現する。

自分のあきらめきれない未来を
現実のものとする。

それが、SIPの理念です。

みんなが、幸せになる。

そんな、みんなの幸せを目指して
います。

心の底から、SIPを勧めます。

すでに120名の仲間が、待って
います。

共に学び、共に成長し、人生を
「生きる」。

このプログラムの理念に共感
してくれる方のご参加をお待ち
しています。

今日の19時に、募集開始です。

:Self Innovation Program〜自己変革プログラム〜 詳細

今回、先着特典もあります。

先着30名様に、特別な音声を
プレゼントします。

内容は、

音声「一瞬で憂鬱を消す技術」です。

今、憂鬱な気分、ネガティブな感情
に悩まされる人が増えています。

それによって行動を起こすことが
できなかったり、元気がなくなった
り、毎日不幸感を感じてしまったり。

憂鬱を消し、自分の感情をポジティブ
にすることができれば、それだけで
前に進めます。

大事なのは、自分の感情を前向き
なものに保つことで、前に進む力
を維持することです。

そのために必要なことを、この音声
ではお話していきます。

ただ、うつ病になってしまった友人
の話など、かなりディープな内容も
出てくるので、先着30名様限定、
ということにさせていただきますね。

いつも開始5分で先着は埋まって
しまいます。

SIP先行募集のときは、開始2分で
埋まってしまいました。

先着特典を手に入れる場合には、
ご注意くださいね。

それでは、19時の募集開始
をお待ちください^^

:Self Innovation Program〜自己変革プログラム〜 詳細

ランキングに参加しています!
こちらをクリックしていただける
とすごく喜びます。よろしくお願い
します^^

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾・指導・勉強法)へ

こちらのランキングにも参加して
いるので、応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
<追伸>

原田翔太さん対談は、第二話以降を
観てくださる方が、1000名を突破しました!

まだの方は、手に入れておいてく
ださいね。

大変大きな反響をいただいている
対談です。

:池田潤×原田翔太対談 第一話はこちら

時間がなかなか取れなくて観れない
という人も、とりあえずこちらに
登録して第二話以降を手に入れて
おいてください。

:『池田×原田対談』の全てを観る

JUN

自己変革プログラムの全貌を公開します

さて、予告していた通り、SIP
の詳細を公開します。

:Self Innovation Program〜自己変革プログラム〜 詳細

SIPは、私自身が学んできたこと、
教えてきたことの集大成です。

すでに、先行お申し込みの段階で
120名の方が参加してくださって
いる大型プログラム。

3月11日(月)〜13日(水)
まで、一般募集を行います。

合計何人の方が参加してくださる
かはまだ分かりませんが、大人数
でのプログラムになることは確実
です。

また、今回、先着特典も用意して
います。

先着30名様に、特別な音声を
プレゼントします。

内容は、

音声「一瞬で憂鬱を消す技術」です。

今、憂鬱な気分、ネガティブな感情
に悩まされる人が増えています。

それによって行動を起こすことが
できなかったり、元気がなくなった
り、毎日不幸感を感じてしまったり。

憂鬱を消し、自分の感情をポジティ
ブにすることができれば、それだけ
で前に進めます。

大事なのは、自分の感情を前向き
なものに保つことで、前に進む力
を維持することです。

そのために必要なことを、この音声
ではお話していきます。

ただ、うつ病になってしまった友人
の話など、かなりディープな内容も
出てくるので、先着30名様限定、
ということにさせていただきますね。

いつも開始5分で先着は埋まって
しまいます。

SIP先行募集のときは、開始2分で
埋まってしまいました。

先着特典を手に入れる場合には、
ご注意くださいね。

それでは、3月11日の募集開始
をお待ちください^^

:すでに120名が参加する人生を
変えるプログラムの詳細をチェックしてみる

ランキングに参加しています!
こちらをクリックしていただける
とすごく喜びます。よろしくお願い
します^^

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾・指導・勉強法)へ

こちらのランキングにも参加して
いるので、応援よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
<追伸>

原田翔太さん対談は、第二話以降を
観てくださる方が、950名を越え
ました。

まだの方は、手に入れておいてく
ださいね。

大変大きな反響をいただいている
対談です。

:池田潤×原田翔太対談 第一話はこちら

時間がなかなか取れなくて観れない
という人も、とりあえずこちらに
登録して第二話以降を手に入れて
おいてください。

:『池田×原田対談』の全てを観る

自己変革プログラム〜SIP〜

私は今まで、数千人の若者にメッセージ
を届けてきました。ただ、ちょっと謙遜
して言っていて、多分1万人はすでに越
えています。

その中でたくさんの相談にも乗って
きました。色んな悩みを、聞いてき
ました。

その結果、本当に多くのことを理解
しました。

勉強しなくてはいけないのは分かって
いるのに、なぜか勉強することができ
ない…

達成したい目標はあるけど、一向に
実現しない…

恋人が欲しいのだけど、できない…

人生でやりたいことが分からない…

自分に自信が持てない、劣等感を
感じる…

おそらく、私ほどリアルに数千人の
若者の悩みに接してきた人はなかな
かいないのではないかな、と思います。

ネットでやっているがゆえに、すごく
ディープな悩みを聞く機会がたくさん
ありました。

面と向かって相談できない、人には
なかなか言えない悩みを、本当に
たくさん聞いてきました。

何年間も、そういったことを続けて
きました。

だからこそ分かること、言えること、
伝えられることがあると思っています。

で、その中で感じていたことは、

『人生を通じて幸せに生きる』

そのための心のスキルや、知恵と
いったものが多くの人には欠けて
いる、ということです。

だから、自分に自信が持てないし、
勉強にも取り組めないし、結果も
出ないわけです。

悩みを抱えたままでは、目標達成
のために100%の力は注げません。

脳を余計なことに使っていると、
力を発揮することができないのです。

寂しい、と感じながら孤独に努力
するのは難しいです。

自分自身を嫌いなのに、望む結果
を得ることはできません。

人生は、目標を達成すればそれだけ
で幸せになれるわけではないし、

例えば体が病気になってしまえば
何もかも無駄になってしまいます。

そういった部分は、学校などでは
教えられません。

どうすれば幸せになれるか?幸せ
とは何なのか?

どうすれば健康体になることが
できるのか?

自分の好きなことを仕事にする
のはどうすればいいのか?

たくさんの疑問、分からないと
ころがあると思います。

で、実はそういった部分こそが
人生において本当に重要なこと
ではないかなと思っています。

今回、

「目標達成」「幸せ」「人間関係」
「肉体」「心」「ビジネス」

の6つの分野について、徹底的に
指導する全く新しいプログラムを
実施することにしました。

実はすでに、このプログラムには
120名の方が参加しています。

今の時点で、120名です。

多くの方が学びたいという気持ち
を持ち、このプログラムに参加し
てくださいました。

そのプログラムの名は、

Self Innovation Program
(SIP)〜自己変革プログラム〜

です。

私が伝えたいことの全てを、この
プログラムで伝えていきたいと
思います。

詳細は、土曜日に公開しますので
楽しみにしていてください。

このプログラムは、受験コーチング
プログラムとは全く別のプログラム
です。

受験コーチングプログラムは、また
別に募集します。

受験勉強についての指導を受けたい
場合には、受験コーチングプログラ
ムの方にご参加ください。

SIPは、

「目標達成」「幸せ」「人間関係」
「肉体」「心」「ビジネス」

について徹底的に指導するプログ
ラム。

相当面白いプログラムになります。

公開をお楽しみに。

ランキングに参加しています!
こちらのをクリックしていただける
とすごく喜びます。よろしくお願い
します^^

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾・指導・勉強法)へ

こちらのランキングは不調です。。
よろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
<追伸>

翔太さんとの、第二話以降を600人
以上の方に観ていただけています^^

すごく嬉しいです。

観ていただいた方の感想も続々と
届いていますが、かなり影響力の
強い対談になっているようです。

人生観に、ものすごく影響を与え
ます。

もっともっとダイナミックに生き
たいと思えるようになります。

本当に、学びがたくさんある対談
になっているので、まだの方は
ぜひ一度ご覧ください。

さらに、まだ第二話、第三話、
第四話と続きます。

続きをご覧になる方は、こちら
にご登録ください。

『池田×原田対談』の全てを観る