カテゴリー別アーカイブ: セミナー情報

セミナー開催のお知らせ

まずはこちらをお読みください。

池田潤の京大合格体験記はこちら

英語勉強法

数学勉強法

現代文勉強法

古典勉強法

メルマガもやっています。こっちで音声とかレポートとか、かなりの大事なノウハウ教えてるので、良ければこちらも。

6000人以上が手にした東大・京大など一流大学合格者を生み出し続ける無料音声、ビデオ、レポートはこちらから手に入ります。

 

突然ですが、セミナーを開催したいと思います。

2月22日(土)東京

3月1日(土)大阪

の二都市開催です。

久しぶりのセミナーになりますが、興味のある方はこの日程を空けておいていただければと思います^^

受験生は受験まっただ中の人が大半だと思うので、参加しない方がいいです!

(このブログは大学生や社会人の方もたくさん読んでいるので、書かせていただきますね。)

詳細は後日公開させていただきますが、「セミナーでしかできないこと」をたくさんやっていきたいと思っています。

セミナーの良いところは、直接会えること、たくさんの人が同じ場所に集うこと、です。

私もよくセミナーなんかで人とつながることが多かったですし、セミナーに参加して、セミナーで講師をしている方に知ってもらって人生が変わったというのが私のストーリーです。

あと、単純に「直接会う」というのは良いんですよね。

私も、参加者の方に会えると思うとワクワクします。

こちらから一方的に話すだけではない、かなり面白いセミナーになると思います。

知識を伝えるだけなら、ブログやメルマガで十分なんです。

でも、知識だけじゃ人は変わらなかったりする。

「体感」して「実感」して初めて、気づけることがあるんですね。

「体感」することで、人は本当の意味で変わることができる。

「セミナーって意味あるの?」と思う人もいるかもしれませんが、単純に知識を伝えるだけのセミナーなら、あまり意味はないと思います。

だってそれは、ブログやメルマガで書けばいいだけの話だから。

でも、「知識伝達だけじゃない意図」を持っているのであれば、セミナーでしかできないこともあるんですよね。

そちらの方が、本当は大事なのです。

だからこそ、今後はセミナーもどんどん開催していきたいと思っています。

もっともっと読者さんと関わっていきたいですし。

今回のセミナーについてですが、詳細、申し込みについてはもう少しお待ちください。

日程だけは決まったので、お伝えしておきますね。

今日はお知らせでした!